【新】交通安全ステッカー御守(シールタイプ)のご案内

令和5年3月1日より、新しいデザインの交通安全ステッカー御守を頒布いたします。

交通安全ステッカー御守のシールタイプはしばらく扱っていませんでしたが、
マグネットではなくシールを希望される方もいらっしゃいました。

従来の神社・寺院の交通安全ステッカーといえば、とても目立つ色であったり、
とても目立つ形であったりするので、主張の強いデザインを好まれない方もいらっしゃいました。

そこで、車に貼り付けてもステッカーが存在を主張せず、
車のデザインやカラーイメージを崩さないデザインで奉製いたしました。

ベースカラーは日本の伝統色で再現しました。
上が白磁色、下が紺青色です。

初穂料 500円(令和5年3月1日~ 郵送対応可)

※ステッカーについて※
・車に貼っても色あせや劣化に強い、耐候性のあるシールです。
・強粘着ですが、剥がす際には糊残りが少ないシールです。
・貼り付ける前に、汚れやワックス等の油分を落としてください。

【貼り付けイメージ】

白い車に「白磁色」を付けた場合

シルバーの車に「紺青色」を付けた場合

マグネット式の円形ステッカーに比べてみても、小さく目立ちにくく、
主張が強くないのでカラーイメージを崩していないのがお分かりいただけると思います。

ステッカーの交通安全御守をご希望の方は、ぜひご検討ください。