企業団体の新春特別祈祷について

今般の流行病「新型コロナウィルス」の一日も早い終息と貴社社員の健康、無事故安全、社運隆盛を祈願する令和三年新春特別祈祷、部活動やクラブチームの必勝祈願は、感染防止対策を講じるため、下記の通りとさせて頂きます。

ご理解ご協力を賜り、専用の申込用紙(企業用)にてFAXでお申し込み下さい。

御神札への願意印は2つまでとなりますので、申込用紙に○を付けてください。
尚、祈祷当日は最終確認を致しますので、ご担当者は予約祈祷開始10分前までに社務所(祈祷受付)にお越
郵送祈祷(ご来社はせず、祈祷後にお札をお送りする)をご希望の場合、申込書の郵送欄に○を付けて下さい。

企業の場合
2月3日の節分までが新春特別祈祷期間ですので、日付、時間の分散参拝にご協力下さい。
・予約企業様の祈祷は初穂料2万円からとさせて頂きます。
・1月4日、5日、6日の午前中は午前8時から20分毎にご予約を承ります。
・初穂料に応じて昇殿の人数制限を設けさせて頂きます。
・昇殿人数制限に伴い「身守」を特別に頒布(一体300円)致します。また、神楽殿前に修祓所を設置し、社員の皆様のお祓いを致します。
・マスクの着用と昇殿前手指の消毒にご協力下さい。また、常時換気を致します。
・玉串による拝礼及び祈祷後の直会(御神酒拝戴)は接触機会削減の為、取り止めます。

昇殿(社殿に上がる)人数の制限について(新型コロナ終息までの特別措置)
企業の場合
中札祈祷(2~3万円)   昇殿人数は御代表の方を含め5名以内とさせて頂きます。
大札祈祷(5万円以上)   昇殿人数は御代表の方を含め10名以内とさせて頂きます。
一社単独祈祷(10万円以上) 昇殿人数は御代表の方を含めて20名以内とさせて頂きます。
単独祈祷の場合、4日以降のご予約にて承ります。
初穂料1万円の場合、個人祈祷同様、昇殿人数は祈願主お一人(代表者お一人)のみとなりますのでご了承下さい。

必勝祈願の場合(予約受け入れ開始 11/15~)
専用の申込用紙(必勝祈願用)にてFAXにてお申し込み下さい。
・児童学生の必勝祈願のため、初穂料は5千円/1万円(児童用お守り付)と致します。
・昇殿人数制限~すべての団体3名までと致します。
・予約制限~1/4~1/6の午前中は企業を優先しますのでご遠慮下さい。